まだまだ

0
    14136689241850.jpg
    エンシンブンリキ、

    まだまだ、こいつには可能性がある。

    アイデアがでない自分が悪いだけ。


    にらめっこ(`_´)


    もっと経験値をふやさなければ!


    こいつにやるじゃんって言わせたい!(笑)

    ポテトサラダと薫製秋刀魚

    0
      14134557210550.jpg
      数量限定で作りました!

      ポテトサラダにいぶりがっこを入れ、食感と香りのアクセントをつけ、燻した旬の秋刀魚を乗せての提供です。

      アイラとのマリアージュにはうまうまで!

      福島

      プチトマト

      0
        14132805724640.jpg
        洋梨シロップに漬け込んだ、プチトマトのマリネ!

        お客様に説明が出来ないのは嫌なので22年ぶりにプチトマト口にしました!(笑)

        口当たりとトマトという感じがなく、洋梨の香りとトマトの酸味が絶妙に合う、シャンパンや白ワインにとても合う1品になっています!


        トマトに対してトラウマが合った僕でも美味しく食べれました!(笑)
        福島

        入荷

        0
          14131061118500.jpg
          キルホーマン 100%ISLAYシングルカスク

          ベンリアック12年 SHERRY WOOD

          アイリッシュティーリング 21年

          フルール ド スュロ ド ソヴァージュ

          エルカンダド ペドロヒメネス

          を入荷しました!


          キルホーマンは極少量生産のシングルカスクでスモーキーかつパワフルな仕上げになっています!

          ベンリアックはオロロソとペドロヒメネスの絶妙なバランスです。

          ティーリングはブッシュミルズとは思えない南国フルーツのパラダイスになっていて、アイリッシュウィスキーとは思えない口当たりになっています!※注 某佐藤さんに飲まれる前にどうぞ!(笑)

          フルールド スュロ ド ソヴァージュはエルダーフラワーリキュールで口当たりはマスカットの様な口当たりになっており、花粉症予防にもいい物になっています!

          エルカンダド ペドロヒメネスはレーズンやドライフルーツを凝縮した口当たりとなっており、南京錠という意味のあるシェリー酒になっています!

          以上、入荷しました!

          是非お試しあれ〜m(__)m

          さて、

          0
            14130571600740.jpg
            いつもお世話になります、


            さて、この面子に先日福島くんが載せた炭素シェーカー。


            これからあらたにまた1つ道具というか仲間を増やそうと思います。

            最終的にはまだもう1つあるのですが。


            少しづつですが整えたい環境が仕上がりそうです、

            もちろん日々の進化や目の前のやることもしっかりととりくみのがら。


            私自身、パインが進化していくよう笑いとともに勉強していきます(笑)


            まずわ炭素シェーカー、サワー系が進化します。とゆうかしました。



            SunMonTueWedThuFriSat
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << October 2014 >>
            Recent Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comments
            Profile
            Links
            Other